先週、ホットストーントリートメントの補講を受けに、高崎に行ってきました。

 

ホットストーントリートメントは、

 

温めたクリスタルでのトリートメントとアロマオイルトリートメントを合わせたもので、この季節には、びったり。

 

私はホットストーントリートメントという響きだけで、とろ〜んと眠れるほど、

 

大好きなトリートメントです。

 

ちょうど寒く...というよりは、シンシン冷えてきた時期で、

 

いろいろ考えて、薄着で行ったつもりが、高崎では全く通用ぜす、

 

脱いでいいのよ〜と先生とモデルさんに来てくださったHさんに言っていただきましたが。。

 

来年脱げるようにがんばります。。はい^^。

 

 

 

 

ぐんまちゃんとハロウィン🎃のおやつ〜をいただきました。

 

とても美味しかったです。。

 

こういうところまでお心配りくださって、温かいお気持ちをひしひし感じながらのうまうまっ。でした。

 

Hさんと、サロンのお知らせ作り、がんばろうね☆と、お話できて、

 

苦手部門ではありますが、作ってみよう〜と、わくわく楽しい気持ちになれたことも、嬉しかったです。

 

冬の準備(寒くてせずにはいられなくなっております〜)が終わったら、はじめよう〜っと☆

 

 

これらのクリスタルで施術していきます。

 

お疲れさま♡の浄化中〜の写真...浄化は丁寧にしっかりします。

 

たくさんのクリスタルを手にさせていただけること、施術をお伝えいただけること、

 

当たり前のことではありません。

 

たくさんの方々が温かい思い♡でかかわってくださっていることを忘れずにいたいな〜って思います。

 

 

お久しぶりのブログupでした。

 

ねぶたのころにandroidからiPhoneに変えたのですが、使い勝手が違って四苦八苦。。

 

逃亡しているうちに秋になってしまって。。

 

秋が終わって冬が来ちゃうよ〜と、ありがたい発破をかけていただきまして、よし!!となりました。

 

今日は、がんばった(私なりにですが^^;)自分をほめたいと思います^^。

 

夏から秋のこと、少しずつ遡って書こうかな〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM