子供たちの夏休みが終了します〜☆

小学校は今日から、中学校は先週テストがありましたが、正式には明日から学校です。

約一か月間、ケガなく病気なく元気に過ごしてくれました。

上の子は勉強、下の子はサッカーと、だいたいのテーマがそれでした。

それぞれ思いきり頑張ったのではないかな〜、よかったね〜って思います。

今年は暑かったですが、もう秋風が吹いていて、生き返っております〜。




娘の教材〜〜かわいいです。。目標に向かってがんばれ〜



家族旅行〜 娘の誕生日も重なり、素敵な一時
子供たちも大きくなり、夫と二人でウロウロお散歩あり〜

 
 


息子と自転車こいで見に行ってきました
人出もすごくて、素晴らしいねぶた祭りでした
娘は跳ねてました
夫はタムちゃんとお家でお留守番〜




兄夫婦が何年かぶりに帰省しました
初ニャんこちゃんのチロちゃん...しっぽがとても立派でした
ジジも喜んだ〜☆




息子。。ちゃんとボール蹴れますように。。
負け続けてもがんばりました
室内蒸し蒸し、外カンカン。。夏のスポーツは大変です
熱中症になる子もけっこういました





息子を秋田に残し、夫と帰る道で見た空
美しい地球に感謝



息子が秋田で買ってきてくれたお土産
モロですが、うれしいにゃ〜☆

他、いろいろいろいろありました。
本当に忙しかったけれど、貴重な時間を幸せに過ごせました。
夫、娘、息子、関わってくださったたくさんの方々と、精油に感謝です。

明日からは、夏のおかたづけします。









 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM