先週の金・土とフェイシャルトリートメント補講を受けに群馬の高崎に行ってきました。

大浄化がきてしまったのですが、じぇったい高崎に行くぞ〜と、
がんばりました。

先生は、未熟な私を笑顔で迎えてくれました。

今までの反発...そのつもりがなかったので、わからなかったのですが、

その少し意味がわかってきて、謝罪をさせていただきました。

二日間の滞在中、研修会、補講を3コマ、トリートメントと、
いっぱいエネルギーを使って下さいました。

とても軽くなって、かなり力んだ生き方をしていたんだな〜と、
思いました。

感謝でいっぱいです。。ありがとうございました。

モデルさんとしていらして下さったHさん、

2日目に合流したお仲間にも、いっぱい支えられての補講でした。

本当にありがとうございました。

今まで、周りには愛がいっぱい溢れているのに、
受け取ろうとしていなかった私でした。

先生をはじめ、お仲間の皆さんのご協力で、気付けました。

また、ここから頑張ります。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM