雪囲いしたジューンベリーの足元にあるビオラ、


まだ元気にしています。


今年は雪がまだないので、


とても助かっています。



先月末に母が退院してきて、


もう3週間経ちました。


はじめての介護生活、


フリーだったころに比べると、


たいへんといえば、たいへんですが、


すこーしずつ元気になってきているのが、


嬉しいですね〜😊



今日は寒いながらもお天気が良く、


酸素ボンベと車椅子を車に乗せて、


一時帰宅してみました。


チャンスがあれば年内に。。と、


かなり前から作戦を立てていて、


パパも息子も助けてくれました。


母は帰ってこれると思ってなかったーと、


ありがとう😊ありがとう😊いっぱいで。。


本当に、ありがとう〜です😌


2時間くらいですが、


コンビニで買ったお茶とお菓子を食べながら、


大学サッカーの決勝を観ながら、


ゆったり過ごしました。


なんだか落ち着くーー。。


さすが実家です🍀



7ヶ月ぶりの帰宅でした。


家がどんな状態か心配だったそうです。


何も変わってなくて安心した🌟とのこと。


よかった〜〜🙌


雪があると行けませんが、


春、また行こうね〜〜🌈✨✨






Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM