土日、仙台にいってきました

 

 

森山直太朗のコンサートにどうしても行きたい‼という娘に、

 

 

じゃ、誕生日のプレゼントね🎁ということになりました

 

 

おかげで、私もライブ行けましたし、

 

 

お留守番組のパパと息子も、焼肉食べに行けたし、

 

 

みんなでご褒美うれしいね❗の休日になりました

 

 

自分を見つめ直すために、

 

 

少しお休みをしていた直ちゃんでしたが、

 

 

絶対、大丈夫❗って、ツアーでエネルギーいっぱいくれて、

 

 

素敵なライブ、ありがとう〜☺

 

 

歌は凄いし、話も面白くて、動きもキレキレ、

 

 

40代でも、運動してるとこうなのね✨って、

 

 

なんかヤル気でてきた〜〜🌟

 

 

グッズの中に、絶対、大丈夫 おみくじ というのがあって、

 

 

娘とひいてみたら、

 

 

私のには、どっこい、大丈夫 ※なんだかんだで吉

 

 

と書かれてありました

 

 

ウケるーー😁けど、

 

 

元気がないときは、あれやこれや考えて、自分を抑え込んで、

 

 

重くキツいエネルギーをぴしっと出してしまう私ですので、

 

 

どっこい、って軽く明るく転換させてくれるような気がして、

 

 

感謝感謝〜🎵

 

 

 

仙台は暑くて、人がいっぱいいてタジタジの田舎母娘。。💦

 

 

持っていたラベンダーフランスに、助けてもらいました。

 

 

即効たすけてくれて、何とお礼を申したらいいのか。。🙇

 

 

という感じでした。

 

 

コインロッカーでも、なんでも、今はタッチパネルなのですね

 

 

それだけでアワアワしたくなる母を、

 

 

落ち着いて、タッチタッチして助けてくれた娘にも感謝です

 

 

また、息子に、頼まれてたものがなかったから、

 

 

明日、探してくるねって伝えたら、

 

 

いいよ、明日はゆっくり休んで、って返事をくれて、

 

 

これまた感謝✨

 

 

楽しんできな〜と送り出してくれて、

 

 

草刈りをして庭をきれいにしながら、

 

 

お留守番をしてくれたパパにも感謝です✨

 

 

今朝は、直太朗湯呑みで、お茶を飲んでくれてました😄

 

 

あ〜、楽しかった😄😄😄

 

 

温かさには、温かさで応えたくなりますね✨

 

 

2017後期、今までより少し忙しくなりそうですが、

 

 

がんばって、温かく過ごしていきたいです〜🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM