土曜日は久々にフリーの休日でした


パパとストーブを探しに出かけました


残念ながらストーブとは出会えませんでしたが、


秋の津軽をドライブ、楽しめました


りんご赤くなっていて、美味しそう〜


りんごラブ❤の娘に、食べさせたいです




パパが好きなコスモス




額アジサイも綺麗な色


我が家にも、いつか額アジサイを〜と思っているのですが、


色や形に迷っているうちに数年経ってしまいました


あれこれ考え迷い温めるのも、とても楽しいんですけど〜、


いつまでたっても、うちには来ないっていう。。😅


もしや、こんな感じで、今年もストーブ見送りだったりして。。笑


来るときは来る❣ いろいろ整えて、楽しみにそのときを待ってよう〜っと



ずっと息子の試合が続いていましたので。。


楽しいけれど、お弁当や送迎の時間を気にしますし、


応援には、ついつい力が入ってしまいますし、


たまには、こういう息抜きも必要ですわ😊









Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM